タロットカード以外にオラクルカードも使用しています

会いたい人がいる人へ

 

 

今じゃない

恐らく、今までのあなたなら直感的にビビッと来た時は、間髪入れずにすぐに会いに行っていたと思います。

 

そんなあなたが、珍しく迷っているのは正解のようです。

 

その人に会うベストなタイミングは、今じゃないようです。

 

もっと、あなたにとって絶好のタイミングが訪れます。

 

今までは、手が届かないと思っていたからこそ、「今がチャンスかも」とよぎったのかもしれませんが、これからもっとあなたが会いやすい状況になって行きます。

 

資金やコンディションなど、今、衝動に任せて使って会いに行ってしまうより、迷う余地もないほどGOサインが来ますから、その時のために温存をしておいた方が得策でしょう。

 

きっと「あの頃は、こんな日が来るなんて思わなかったなぁ」と、その人に会いに行った帰り道にジワジワと時のタイミングの絶妙さに静かに震えているかもしれません。

 

これから、色んなことが動きそうですね。

 

その時のために、焦らず淡々と今出来ることに集中していてくださいね。

 

今回のカード

THE MUSE TAROT より

メニュー

 

*お知らせ*
現在、複数のブログを作成し運営しています。
スター等を付けさせていただいたり、お返しをさせていただく時は、
設定上「メインブログ」からお伺いすることになりますのでご了承ください。