タロットカード以外にオラクルカードも使用しています

てんびん座満月

 

 

自分のために叶えて行く

今まであなたは、期待や希望を胸に好奇心で色んな願いや夢を叶えて来ました。

 

それは、あなたの中の一生の宝物でいっぱいになっているはずです。

 

ですが、今日からはそれも終わりです。

 

何故なら、これからは得体の知れないワクワクする未知を知る好奇心のために叶えるのではなく

「あなたの本音や願いを叶えるため」に叶えて行って欲しいからです。

 

未知を知ることは、とても刺激的で楽しいです。

 

ですが、それだけでは「あぁ、楽しかった」で、その願いたちは終わってしまうのです。

 

物語は、ハッピーエンド"めでたしめでたし"で終わりますが、私たちの人生はハッピーエンドの後も"人生の続き"があります。

 

つまり、叶えた後もあなたはこのリアルの現実で生きて行かなければならないのです。

 

未知を知るために願いを叶えて行くと、次第に叶えたいことも尽き、だんだんと願いを叶えることがつまらなくなってしまいます。

 

刺激不足となり、どんどん強い刺激がないと満足をしないようになってしまいます。

 

そうならないためにも、願いや夢は「自分のその先の未来を生きるため」に叶えて行くようにしてください。

 

もう、あなたは十分に「決めれば叶う」「全て自分の思い通り」だと確信しているはずです。

 

あなたは、この先もまだまだ人生を生き続けることになります。

 

長い人生。

飽きてしまって、生きる意味を見失ってしまう前に、どうか「自分の未来の人生の予定のため」に叶える方向にシフトをして行ってください。

 

《あなたは、この先どんな人生を送りたいですか?》

 

今回のカード

THE MUSE TAROT より

願いを叶えるメニュー

 

*お知らせ*
現在、複数のブログを作成し運営しています。
スター等を付けさせていただいたり、お返しをさせていただく時は、
設定上「メインブログ」からお伺いすることになりますのでご了承ください。