タロットカード以外にオラクルカードも使用しています

はじめまして

 

 

このサイトについて

はじめまして。

願いを叶えるカードリーダーparuと申します。

 

このサイトは、叶えたい願いがある人に特化した

「願いを叶える耳の痛いタロット占い」のサイトです。

  • 毎月上旬の月間リーディング
  • 新月、満月リーディング
  • 願いを叶えるためのお話
  • 私の小話

など、本気で願いを叶えに行くための場所にしたいと思っております。

 

 何故、"耳の痛い"タロット占いなの?

私のタロット占いは、とても現実的なメッセージが主です。

占い業界用語で言うと「辛口鑑定」に入ります。

 

人によって叶えたい願いは様々です。

また、ひとりの人も願いは一生を生きて行くうちにたくさん出て来ますし、願いの内容も形も変化し続けます。

 

時に、自分ではどうしようもない場合もありますが、私は自分の願いは自分にしか叶えることが出来ないと思っています。

 

それは、どんなに環境や周りが叶えたい願いを叶えてくれたとしても、自分自身が「願いを今すぐにかなえていい」と許可が出来ていないと、「願いを叶える自分」として願いを受け入れることも振舞うことも出来ないからです。

 

また、願いを叶える決意をしないと、願いを叶えるための行動を本気で取ることも出来ないからです。

本気で願いを叶えることを前提に動かないと、他力だとしても叶えることは出来ないように人間はなっています。

 

だから、私は甘いことは言いません。

カードたちにメッセージをもらう時も現実味のある言葉をもらうようにしています。

理由は、耳の痛いところを突かれるので「うぅ⋯」となりますが、とても大事なことを伝えてくれているからです。

 

今までは、人が離れたり嫌われたりクレームを言われることが怖くて"ふわっと"したリーディングばかりしていました。

でも、私の得意とするリーディングはスピリチュアルに偏ったリーディングではなく、現実的に感謝が出来る背中を押すリーディングです。

 

その為、ちょっと怖いですが、ターゲットをグッと絞って「願いを叶える」ことに特化をした上でリーディングをして行くことに決めました。

 

私のブログに訪れてくださった方たちが、現実的に願いを叶えていけますようにと思いを込めてリーディングをしてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

自己紹介(paruについて)

私のことを少しだけ。

 

私は、幼い頃から占いが大好きでした。

幼少期の私の愛読書は、「マイ・バースデー」でした。

付録についている、切り離すタイプのタロットカードを持ったのが、私の初めての占い道具です。

 

当時は、占いは"怪しいもの"という認識が強くて、なけなしのお小遣いを使い、両親に隠れてこっそりマイ・バースデーを買って読んでしました。

 

高校生になると、初めて携帯電話を持たせてもらい、初めてしたアルバイト代でマイバースデーの有料会員で長いことお世話になっていました。

(人生初彼氏が出来た時も、マイバースデーのコンテンツメニューで毎日暇さえあれば占っていました笑)

 

それから、社会人になる頃、人間関係や家族関係等で色々とありマイバースデーサイトを退会後は、占いから離れていました。

 

ですが、25歳の頃。

人生の大きな転機となる出来事があり、それがきっかけで、自己啓発や引き寄せと出会います。

その学びの過程や様々な人に出会う中で、「オラクルカード」を使っている人出会います。

 

自分の居場所を探すためのコミュニティで出会った人だったので、オラクルカードを使って起業を確立させていた同世代の女性ということもあり、猛烈に憧れと嫉妬と焦りが入り混じったドロドロした気持ちは、今でも思い出すとほろ苦いです。

 

特に父がスピリチュアルは断固反対派だったので、ずっと欲しかったオラクルカードを購入することになったのは、そのずっとずっと後でした。

 

意を決して初めてオラクルカードを購入した時の嬉しさとドキドキした気持ちは今でも忘れられません。

どうリーディングをしたらいいのか分からなかったので、リーディングを教えてくれる先生に教わりに行きました。

そこから、たくさんのオラクルカードを揃えたのですが、これまた色々あり、占いには戻らない決意で全てを手放しました。

 

その後、何故かきっかけを覚えていないのですが、オラクルカードではなくタロットカードを手にした時に、オラクルカードよりも性質として相性がいいことを肌で感じました。

 

そして、気が付いたらタロットだけはお休みをしながらも手放すことはなくて、今でも一緒にいます。

 

何度も、占いで起業をしようと思い占いのサービス等をしようとしましたが、白状をすると私は「他人にリーディングをするのが好きではありません」

 

一生懸命、占いを仕事にしようと思い色々なことにチャレンジしようとしましたが、どうしても私がそれは嫌なのです。

だから私は、こうしてブログで淡々と長くリーディングを続けて行こうと思い、このブログを立ち上げました。

(起業は、別のブログで別のコンセプトでやっています。)

 

もしかしたら、今後、「他人にリーディングをしたくない」という気持ちや考えが変わるかもしれません。

それであれば仕方ないと思いますが、恐らくそれは無いと思います(笑)

 

この先、読者様のニーズで、思わぬサービスが出来てしまうかもしれませんが、その時はその時です。

 

今は、無料の内容だからと甘んじることなく、誠心誠意を込めてリーディング投稿をさせていただくだけです。

 

ここで発信するメッセージが、読者様を笑顔に導いてくれますように。

皆さま、よろしくお願いいたします。