タロットカード以外にオラクルカードも使用しています

変化が怖いあなたへ

 

 

不安を超えた未来を想像してください

選択をし、行動をすれば、いずれも必ず何かしらの結果は出ます。

 

あなたは、それが分かっているから「変化」を本能的に恐れているはずなのです。

 

少しだけ、深呼吸をしてリラックスした状態で想像してみてください。

 

あなたが、今、恐れる変化に繋がる行動を震えながらも選択した時。

 

変化をした現実を体感しているあなたは何を思いましたか?

 

「怖かったけど、勇気を出して良かった」

「とてもじゃないけど、怖くて耐えられない」等

 

どんな感情や思いも良い悪いもありません。

 

恐れる変化の先のあなたが、変化を超えて良かったと思うのであれば、怖くても是非進んでください。

 

反対に、恐れる変化の先のあなたが、傷付いたり怖いと感じる気持ちが払拭出来ないようなら、変化を起こすのは一度待ってあげましょう。

 

行動したり変化を起こしたり、客観的に見て、ポジティブと呼ばれる前向きな結果や選択だけが正しいとは限りません。

 

あなたの本音が「変化を望んでいる」のか?

それとも「本当は変化を"したくない"」のか?

 

自分の本音を大切にしてください。

 

そして、その本音が、自分の意にそぐわないものだとしても、ここは自分のために本心の望みを飲んであげてみてください。

 

自分との信頼関係を築けるものほど、こんなに心強いことはありませんよ。

 

今回のカード

Rainbow Angels Crystal Card より

レインボーエンジェルズ クリスタルカード

レインボーエンジェルズ クリスタルカード

  • (株)ダイナビジョン レイボーエンジェルズ
Amazon

メニュー

◆現在、モニター価格でご提供中です◆


 

 

 

 

*お知らせ*
現在、複数のブログを作成し運営しています。
スター等を付けさせていただいたり、お返しをさせていただく時は、
設定上「メインブログ」からお伺いすることになりますのでご了承ください。