タロットカード以外にオラクルカードも使用しています

頑張ってるのに報われない人へ

 

 

盛大な"勘違い"をしちゃいましょう!

「ん?これが私ですが何か?(⁠・⁠∀⁠・⁠)」と言わんばかりに、「私は間違ったことはしていない」と思い込んでみてください。

 

最初は、ハッタリでもいいんですよ。

頭がイタイ奴でも、勘違いヤローでもいいんです。

 

あなたにとって必要な"気付き"は、ちゃんと必要な場面で必要なタイミングとしてやって来ます。

 

だから、それまでは言い聞かせる形でもいいので「何も間違ったことはしていない」と自分を鼓舞して胸を張ってみてください。

 

「自分がやったこと=誰かに評価をされること」になっていると、誰かに評価されるまで報われる日はやって来ません。

 

それでは、あまりにも頑張って来たあなた自身が悲しいです。

 

自分のやって来たことに対して結果が出なくても、まずはそこまでやって来た自分を誇るべきです。

 

笑われたっていいんですよ。今は。

 

それが、いつしか「本物」になる日が来ますから。

 

今回のカード

THE RIDER TAROT より

お客様の声

paru20240208.hatenablog.com

 

 

*お知らせ*
現在、複数のブログを作成し運営しています。
スター等を付けさせていただいたり、お返しをさせていただく時は、
設定上「メインブログ」からお伺いすることになりますのでご了承ください。