タロットカード以外にオラクルカードも使用しています

受講したい講座がある人へ

 

 

その講座、本当に受けたい講座ですか?

今、検討しているその講座は、あなたが心から受けてみたいと思う講座ですか?

 

もし仮に、あなたがその講座を受講して、何も得るものが無くても、何も変化が得られなかったとしても、「それでも受けたい講座なの!」と絶対に受講したい要素はありますか?

 

もし、心のどこかで

  • 現実を変えたい
  • 環境を変えたい
  • 刺激が欲しい
  • どうにもならない現状をどうにかしたい

このような気持ちが少しでも潜んでいるようなら、恐らく受講後に「大金を払ったのに…」と損失をした気持ちだけが残るでしょう。

 

少し話は脱線しますが、今のあなたは大きな変化をすでにしている最中のようです。

 

潜在意識、思考、設定、価値観、理想 等。

ありとあらゆることが大幅な変化を遂げている真っ最中です。

 

何事も、変化の間は辛いものです。

 

何をしてもダメだと思っているんだと思いますが、あなたが気付いていないだけで、もうあらかた大変化は終えていて、後は最後の仕上げの段階のようです。

 

つまり、もう少しの辛抱と言うことですね。

 

高次元の世界から見ると、変化が終わり開花をしたあなたを見るのが楽しみで待ち切れないほどですが、あなたは一回りもふた周りも大きくなっています。

 

自己投資は、あなたの大変化が終わってからの方が良いでしょう。

 

一つだけ。

変化後のお金の使い方についてです。

 

今までのように「自分の変化のため」に自己投資をするのではなく

「自分の心の豊かさのため」に自己投資をするようにしてください。

 

冒頭でも触れましたが、仮に何も得られるものが無くても、高額だとしても「ただ純粋に楽しみに行きたい♡」と遊びに使うような講座や商品やサービスにお金を払うようにしてください。

 

今まで、あれだけ動かなかった現状とあわせてお金も大きく循環するようになるでしょう。

 

あなたの大切なお金です。

間違ってもストレス発散のためにお金を使うことのないように。

 

今回のカード

THE GOOD TAROT より

メニュー

 

*お知らせ*
現在、複数のブログを作成し運営しています。
スター等を付けさせていただいたり、お返しをさせていただく時は、
設定上「メインブログ」からお伺いすることになりますのでご了承ください。