タロットカード以外にオラクルカードも使用しています

お金が欲しいと思っている人へ

 

 

自分の出来る範囲で何とかしようとしない

お金を手にするには、自分で稼ぐことだけが全てではありません。

 

もっと言えば、現金だけがお金でもありません。

 

プレゼント、食材、お菓子、不動産、豊かな暮らし、賞、ファン、居場所 等

お金は、様々な姿をしてやって来ます。

 

あなたが思う「お金の形」だけに固執をすると、あなたが手に出来るお金は雀の涙ほどのものになるでしょう。

 

あなたは、ご自身に降り注ぐ様々な姿をしたお金を受け取る覚悟はありますか?

降り注ぐお金を受け取れるあなたになるためには、どのようなあなたになればいいと思いますか?

 

ご自身が、それらに見合ったサービスの提供や何かを返すことだと捉えているうちは受け取れません。

 

あなたには、それだけの「人の気持ちや思いを大切にする」力があるはずです。

 

それは、それらを受け取るに十分値するものです。

「人の気持ちや思いを大切にするあなた」を思い出してください。

 

あの頃は、飲まれすぎて使いこなせなかったあなたの才能。

今なら、飲み込まれることなく使いこなせるはずです。

今なら、お相手の気持ちを受け取れる器や受け取り方はマスターしているはずです。

 

恐れることなく受け取れるあなたになる覚悟をしてください。

 

今回のカード

FAIRY TAROT CARDS より

お客様の声

paru20240208.hatenablog.com

 

 

*お知らせ*
現在、複数のブログを作成し運営しています。
スター等を付けさせていただいたり、お返しをさせていただく時は、
設定上「メインブログ」からお伺いすることになりますのでご了承ください。