タロットカード以外にオラクルカードも使用しています

どうしたらいいのか分からなくなっている人へ

 

 

自分の過去の実績を振り返ってください

あなたは大変努力家です。

 

毎日、努力を怠らずに最大限に出来ることを取り組んでいます。

 

「もう、これ以上手がない!」とお手上げになっているようなら

過去の自分の実績を振り返ってみてください。

 

自分の実績や発信したものや書き留めているもの等、何でも構いません。

 

就職活動関連の書類

インスタグラムやツィッターやブログ

ポートフォリオ

日記

アルバム

スマホやPCのデータフォルダ

写真

過去に集めていたもの(コレクション)

給与明細書

大会の記録 等

 

仕事関連や個人的な趣味やプライベートなものでも、何でも構いません。

 

意外と、過去の自分から救われることが往々にしてあります。

 

何も頑張れていないと思っていても、ちゃんと頑張れていたり

何も結果が出せていないと思っていても、過去の自分の方が結果が出せていたことに気が付いたり

何も続かないと思っていても、思った以上に続いていたり

孤独だと思っていても、実はそうでもなかったり。

 

自分が、思っている以上にしっかり生きて来たことを実感するでしょう。

 

過去の自分は、乗り越えるものでもありますが

それだけでは、あまりにも過去のあなたが浮かばれません。

 

過去の自分は、今の自分を助けてくれる存在であってもいいと思うのです。

 

過去の自分は、敵ではなく味方。

 

存分に、懐かしむことを楽しんでください。

 

今回のカード

オラクル・オブ・ザ・フェアリーオラクルカード より

メニュー

◆現在、モニター価格でご提供中です◆


 

 

 

 

*お知らせ*
現在、複数のブログを作成し運営しています。
スター等を付けさせていただいたり、お返しをさせていただく時は、
設定上「メインブログ」からお伺いすることになりますのでご了承ください。