タロットカード以外にオラクルカードも使用しています

理想の家を探している人へ

 

 

思い込みの拘りを外す

「この理想の条件なら、このエリア辺りだろう」

「こんな条件の物件は無いだろうな」

「こんな理想の物件が見つかったとしてもやって行けるんだろうか」

「今の状態からだと、これくらいが妥当だよな」

「これは嫌だから絶対にこうがいい」 等

 

本当に住みたい理想の物件を手放しで望むことを脳内で禁止していませんか?

 

世の中は、面白いことが起こる世界です。

 

「こんなの絶対無い」と思っている物件も、予想外のところからひょっこり出て来たりするのもです。

 

また

・私は、絶対にこの地域じゃなきゃ住めない

・こんな家賃は支払えない

・実家の近くじゃないと不安

・この設備が揃ってないと絶対に後悔する 等

先の不安から、無意識にあなたの思っている範囲内で探そうとしていませんか?

 

どうやら、あなたの理想の物件は、あなたの想像の範囲外にあるようです。

 

そして、今の探し方では絶対に見つからないともカードは笑っています。

 

もっと未来の自分の可能性を信じて。

 

理想の家に住んでいるあなたは、どんな生活を送っていますか?

どんな表情や感情で生活し、どんな毎日を過ごしているでしょうか?

 

その物件は、どうやら穴場のようです。

探そうと思って見つかる物件でもないようです。

 

では、どうやって見つけるのでしょう?

 

それは、「あなたが理想の物件に住むイメージが出来た時」のようです。

 

家の周辺は、どんな環境でしょうか?

街の居心地は、どんな感じでしょうか?

 

その家は、しばらくの間、永住に近いくらい長く住む家ですね。

つまり、引っ越す理由が無いほど、これからのあなたにピッタリな家です。

 

面倒くさくても、理想の家についての詳細をもっと細かくイメージしてください。

 

その家に住んだあなたは

「よく、この家を見つけられたなぁ。」と、必然や偶然の計らいを信じずにはいられないようです。

 

面倒くさいからと言って、「良い物件があり次第」なんていう、受け身姿勢では見つからないのでご注意を。

 

今回のカード

DISNEY VILLAINS TAROT より

願いを叶えるメニュー

 

*お知らせ*
現在、複数のブログを作成し運営しています。
スター等を付けさせていただいたり、お返しをさせていただく時は、
設定上「メインブログ」からお伺いすることになりますのでご了承ください。