タロットカード以外にオラクルカードも使用しています

結婚したい人へ

 

 

「結婚する」と意志を固めてください

「結婚したい」

「でも、無理かも…」

「結婚出来るかも」

「私に結婚なんて出来るのかな…」

「結婚したら、これが無くなるのは嫌だな」

「もしかしたら結婚したくないのかも」

「本当に、この人でいいのだろうか」

 

結婚したい・したくない

幸せ・不安・今の生活を手放す名残惜しさ 等

日々、色んな気持ちがクルクルと変わってしまっていて、あなたご自身にもどれが自分の本音なのか分からなくなってはいないでしょうか。

 

"結婚"という、大きな節目を超えることに躊躇いが見られます。

 

憧れを叶えてしまいたいような。

でも、憧れのままにしておきたいような。

憧れを手にしてしまったらどうなるかの不安など。

 

あなたの気持ちは、行ったり来たり忙しいようですね。

 

今までも、何度もチャンスがあったり、叶う目前まで行ったりしていたはずです。

 

ですが、あなたが決めきれないでいることが原因で、あと一歩というところに来て必ず結婚を白紙に戻すような展開にして来たようにお見受けします。

 

無自覚、自覚に関わらず、それらしい理由を見つけたり作り出しては振り出しに戻っていることは伝わります。

 

どんな状況であっても全ては、あなた次第です。

 

あなたの覚悟が決まらない限り、結婚に向けての現実は動くことはありません。

 

長年、喉から手が出るほど望んでいた結婚。

本当に叶えてしまったら、どうなるのか不安で踏み切れないでいる葛藤は痛いほど伝わります。

 

そうですよね。

あなたにとって"結婚"は未知の世界であり、今まで"独身"としての生き方しか経験が無いので、何かあっても戻れるように何かしらの保険が欲しいのも分かります。

 

そして、頭では結婚生活に全身を委ねてしまえば何とかなって行くことも分かっていることも理解出来ます。

 

ですが、あなたが結婚の決意をしない限り

お相手や環境が結婚の道を指し示したとしても、あなたはずっと独身のままです。

 

人は、幸せなことだと分かっていても変化を恐れるものです。

 

もうここまで来たら、あとはどんなに怖くても決意をするしかありません。

 

決意をすれば、今まで動かなかったことが動き出しますが、その恐怖すら受け入れる覚悟をしてください。

 

今回のカード

Rainbow Angels Crystal Card より

レインボーエンジェルズ クリスタルカード

レインボーエンジェルズ クリスタルカード

  • (株)ダイナビジョン レイボーエンジェルズ
Amazon

願いを叶えるメニュー

 

*お知らせ*
現在、複数のブログを作成し運営しています。
スター等を付けさせていただいたり、お返しをさせていただく時は、
設定上「メインブログ」からお伺いすることになりますのでご了承ください。