タロットカード以外にオラクルカードも使用しています

自分の本音が分からないあなたへ

 

 

妄想を叶えることから始める

「こうなったらいいな♡」

「こんなことをしたら楽しいだろうな♡」

「あ、あのお店に行ってみたいんだよなぁ♡」

こんな風に、イメージしてワクワクしてしまうことなら誰にでもあるはずです。

 

それを実際やってみちゃいましょう♪

 

叶うかどうか?や上手く行くかどうか?は問題ではありません。

何故なら、それらを叶えることが目的ではないからです。

 

実際に、それらを叶える行動をした時に生まれるあなたの「感情」に注目して欲しいのです。

・思っていたことと違った

・やっぱり楽しかった

・罪悪感が出て来た

・幸せな気持ちになれた 等

 

そこから自分の本音を拾って行くことを繰り返します。

次第に、自分の本音を拾えるようになって行けるでしょう。

 

自分の本音を知ることは難しいことではないのです。

 

ただ、あなたが「見るのが怖い」「自覚するのが怖い」と本能的に、ご自身の本音を見ることを反射的に怖がっているだけなのです。

 

なら、まずは直接的な、自分のど真ん中の本音から見ようとするよりも、全然関係ないところから自分の本音を拾い触れることに慣れて行くことから始めることをオススメします。

 

自分の本音は、極論知らなくても生きて行けます。

 

ですが、自分の本音を大切にし叶えて行く人生は、より奥行き深い人生にし、活きる希望や活力を与えてくれます。

 

3月の春めいた風のように、新しいことをしようとする自分にソワソワしてみちゃってください。

 

ようこそ。

感情がうごめく世界へ。

 

今回のカード

Rainbow Angels Crystal Card より

レインボーエンジェルズ クリスタルカード

レインボーエンジェルズ クリスタルカード

  • (株)ダイナビジョン レイボーエンジェルズ
Amazon

お客様の声

paru20240208.hatenablog.com

 

 

*お知らせ*
現在、複数のブログを作成し運営しています。
スター等を付けさせていただいたり、お返しをさせていただく時は、
設定上「メインブログ」からお伺いすることになりますのでご了承ください。