タロットカード以外にオラクルカードも使用しています

継続が出来ない人へ

 

 

知識を教える

仕事、恋愛、SNS、起業、ダイエット、配信、日記 など

私たちは、様々な分野で"継続すること"を志します。

 

人間ですから、100%モチベーションを保ち続けることは不可能です。

気分のムラは、誰にでも起こり得るものです。

 

ですが、継続を叶えたいのであれば

「たった一人の人に向けて、教え導くイメージ」を持ってみてください。

 

その"たった一人の一人"は、架空の人物でもいいですし、過去の自分でも、実際に存在する周りの人でも構いません。

 

その人に向けて手紙を書くようなイメージや、いつか渡すつもりのノートなど

媒体は何でも構いませんが、その人のために、あなたの継続したい事柄の記録を残し続ける設定で、実際に書き記してみてください。

 

それが、第三者の目に触れても触れなくてもどちらでも構いません。

 

誰の反応がなくても、誰にも見せるものでなくても、あなたの記録をその人は心待ちにしているのです。

つまり、あなたの熱烈なファンという設定ですね。

 

あなたのファンが1人でもいるなら、それはもう、あなただけの問題ではなくなってしまいますね。

毎日、あなたの記録を心待ちにしている人がいるのですから。

 

そうなれば、途中で辞めるわけには行かなくなるでしょう。

 

その"1人"の設定は、あなたを継続へ導くキーマンですよ。

 

今回のカード

OLACLE of the FAIRIES より

お客様の声

paru20240208.hatenablog.com

 

 

*お知らせ*
現在、複数のブログを作成し運営しています。
スター等を付けさせていただいたり、お返しをさせていただく時は、
設定上「メインブログ」からお伺いすることになりますのでご了承ください。