タロットカード以外にオラクルカードも使用しています

何をしても現実が動かないあなたへ

 

 

惑わされないで

何をしても変化がない、報われない、もうダメなのかもしれないと心が折れかけて投げやりになっているのかもしれません。

 

ですが、今の現実だけ見て絶望をしないでください。

 

確かに、あなたの志や情熱ややる気を、現実がここぞとばかりに奪い去り、時にはあなたの心を壊したかもしれません。

 

それでも、あなたはここまでめげずにやって来ました。

 

現実が思うようにならなくても問題ありません。

 

いたずらに奪われ続けた思いたちは、決して無駄ではなかったと必ず辻褄が合う未来がやって来ます。

 

嵐は、まもなく過ぎ去ろうとしています。

あなたは、本当にここまでよく耐え抜きました。

 

自分が良い!と思ったものが、現実として希望を打ち砕かれ、何度も何度も目に見えないものを形にしようと努力を重ねて来ました。

 

誰が褒めなくても、ご自身で目一杯褒めてあげてください。

何故なら、あなたはそれだけ凄いことをして来たのですから。

 

必ず、打ち砕かれながら積み上げて来たことを感謝する日が訪れます。

必ずです。

 

だから今は、今までとてつもない努力を重ねて頑張ってくれたあなた自身を心ゆくまで労って癒し、淡々と目の前のやるべきことを引き続きこなしてください。

 

今のあなたに感謝をする日が必ず来ますから。

 

今回のカード

DISNEY VILLAINS TAROT より

メニュー

 

*お知らせ*
現在、複数のブログを作成し運営しています。
スター等を付けさせていただいたり、お返しをさせていただく時は、
設定上「メインブログ」からお伺いすることになりますのでご了承ください。