タロットカード以外にオラクルカードも使用しています

どこまでも貪欲に!

 

今日は、魚座の新月ですね。

 

珍しく、今回はタロットカードではなく、オラクルカードが名乗りを上げてくれました!!驚

 

オラクルカードにメッセージをもらいましたので、お楽しみください♪

 

 

どこまでも貪欲に!

「私は、まだまだこんなもんじゃない!」

「こんなことで諦める覚悟だったわけじゃない!」

「ここで終わる私じゃない!」

 

しっかり叫びましょう。

 

誰にも期待なんてされていないかもしれない。

誰にも見向きもされていないかもしれない。

内心「あなたには、どうせ出来っこない」と思われているかもしれない。

 

それでも、諦める理由にはなりません。

 

どこまでも貪欲になりましょう。

「私は出来る!!!」

 

そうです。

あなたなら出来るんです。

 

最初から、上手く出来なくて当たり前なんですから焦ることはないのです。

 

上手く行かなくても、転んだとしても、躓いたとしても。

それでも、諦めない人だけが夢を叶えて行けるのです。

 

この悔しい気持ちは絶対に忘れないでください。

これから先の、あなたの宝物になります。

 

拗ねることなく

不貞腐れることなく

復讐することなく

憎むことなく

見返すことなく

ひたすら、自分を信じ抜くことだけを見つめましょう。

 

もう一度言います。

あなたは出来ます。

 

絶対に諦めないでくださいね。

 

今回のカード

Queen of Moon Oracle Card より

お客様の声

paru20240208.hatenablog.com

 

 

*お知らせ*
現在、複数のブログを作成し運営しています。
スター等を付けさせていただいたり、お返しをさせていただく時は、
設定上「メインブログ」からお伺いすることになりますのでご了承ください。