タロットカード以外にオラクルカードも使用しています

「何か良いことないかなぁ」と思っている人へ

 

 

本や日記を読み返してください

新しい本や今付けている日記ではなく、昔のお気に入りだった本や学生時代に付けていた日記を読み返してみてください。

 

辛かったことや悩みや嬉しかったことや甘酸っぱいこと。

今のあなたから見た当時の自分は、あなたに様々なことを思い出させてくれます。

 

思いがけず、願いが叶っていることもあれば

忘れていた夢や希望もあるようです。

 

「あの頃は、こんなになるなんて思ってなかったなぁ」

 

そうですね。

アルバムや写真を見返すこともアリです。

または、書き始めた当初のブログや投稿を読み返すのも意味がありそうです。

 

恥ずかしくて封印していたものも、今のあなたなら見返すことが出来るでしょう。

 

昔のあなたは、今のあなたにたくさんの気付きをもたらしてくれます。

 

当時は、見えていなかったものが見えて来るはずです。

 

春のせいにして、昔のあなたを振り返ってみてください。

 

今回のカード

Oracle of the Fairies より

お客様の声

paru20240208.hatenablog.com

 

 

*お知らせ*
現在、複数のブログを作成し運営しています。
スター等を付けさせていただいたり、お返しをさせていただく時は、
設定上「メインブログ」からお伺いすることになりますのでご了承ください。