タロットカード以外にオラクルカードも使用しています

自由な世界に行きたい人へ

 

 

ぶっ飛んだ人たちの世界に飛び込む

まだまだ、あなたが知らないだけで、重力なんて存在しないように、自由に自分を生きている人たちがこの世にはたくさん存在します。

 

あなたが今「自由な世界に行きたい」と思うなら、それは、あなたが「自由を選ぶことをしていない人たちが身を置く環境に、ご自身を置いているから」です。

 

あなたのクレイジーなところが、むしろ普通に思えてしまうような、クリエイティブで創造に溢れた場所はたくさんあります。

 

しかも、みんな自分のクレイジーをアクセル全開で楽しみ合っている世界です。

 

思い付いたことは、どんな小さなことでも拾い、キーワード検索をしてください。

また、嫉妬をしていてもいいので、ちょっとでも気になる人を見つけたら、くまなく、その人が参加したり利用しているサイトやツールやコミュニティを覗いてみてください。

 

教科書のタブーを堂々とする人や、凄い人に見えていた人たちが近くに感じたり、気が付いたらその世界にあなたはいます。

 

"多様性の時代"万歳ですね!

今回のカード

DISNEY VILLAINS TAROT より

お客様の声

paru20240208.hatenablog.com

 

 

*お知らせ*
現在、複数のブログを作成し運営しています。
スター等を付けさせていただいたり、お返しをさせていただく時は、
設定上「メインブログ」からお伺いすることになりますのでご了承ください。