タロットカード以外にオラクルカードも使用しています

踏ん切りがつかない人へ

 

 

諦めた自分の未来を想像してみて

やるかやらないか

言うか言わないか

続けるか辞めるか

行くか行かないか

 

様々な選択肢を前に、多くの時間を費やして悩んでいるのだと思います。

 

頭では、選んだ方がいい選択肢はどちからか?と言うことは既に分かっているはずです。

それでも、決めきれずにいるのは、様々なご自身との葛藤があるからでしょう。

 

そういう時は、頭で選んだ方がいいと思う選択肢とは逆の選択肢を選んだ先の未来を想像してみてください。

 

後悔する

ホッとする

モヤモヤする

腑に落ちない

自分が嫌になる

決断出来た自分に感謝する

スッキリする

笑ってる

落ち込んでる

周りの人が悲しむ

周りの人が安心する

 

これも、様々な未来の自分が浮かんで来ると思います。

 

まさに、そこに答えがあります。

前者の選択を諦めた時の自分の姿に、「選べない理由」や「本当は選びたい選択肢」があります。

 

自分自身の問題なのか

それとも、誰かの気持ちを優先してしまっていることが原因なのか

それとも、自分の周りからの目の思い込みなのか。

 

あなたが選びたい選択が出来ない足かせになっているものを知ることです。

 

もう既に、答えはあなたはとっくに決めているはずですよ。

 

今回のカード

THE RIDER TAROT より

お客様の声

paru20240208.hatenablog.com

 

 

*お知らせ*
現在、複数のブログを作成し運営しています。
スター等を付けさせていただいたり、お返しをさせていただく時は、
設定上「メインブログ」からお伺いすることになりますのでご了承ください。