タロットカード以外にオラクルカードも使用しています

自分のことを好きになりたい人へ

 

 

自分のことを知る

自分のことを好きになりたいなら、どんどん「自分のことを知ってください」。

 

あなたは、何が好きで何が嫌いですか?

どうされることが嫌で、どうされたら嬉しいですか?

それは、どうしてですか?

どんな時に機嫌が悪くなり、どんな時に不安になりますか?

そんな時は、どうすれば機嫌が直り安心しますか?

 

あなたは、自分の取扱説明書を誰かに紹介出来ますか?

 

自分で自分のことを知るたびに、自分のことが愛おしくなるでしょう。

 

「私は、愛されない」なんて思っている今の自分に、「とんでもない!」と思わず言いたくなるでしょうね。

 

あなたは、自分のことを知らなさすぎます。

 

今回のカード

THE MUSE TAROT より

メニュー

 

*お知らせ*
現在、複数のブログを作成し運営しています。
スター等を付けさせていただいたり、お返しをさせていただく時は、
設定上「メインブログ」からお伺いすることになりますのでご了承ください。