タロットカード以外にオラクルカードも使用しています

結果を出すのが怖い人へ

 

 

諦めてください

残念ですが、このまま行けば結果は出てしまいます。

 

何故?

それは、今のあなたは「いずれ結果が出る」選択しかしていないからです。

 

もしかしたら、あなたは否定するかもしれませんが、実は失敗や絶望をするよりも、成果を出したり望んでいた展開になってしまう方が怖いものです。

 

どれだけ逃げたところで、あなたは何度も「結果が本当に出てしまうのが怖い」と、結果が出る行動をしながら、結果が出る目前で逃げるパターンから抜け出すことはないでしょう。

 

もう諦めてください。

 

結果も出せてしまうし、感謝もされてしまうし、たくさんの人に影響だって与えてしまうのです。

 

そんな、あなたがすることはただ一つです。

「腹を括ること」です。

 

これ以上逃げていても、遅かれ早かれ結果を出してしまう日を迎えることになります。

 

もう、この道で生きて行くしかないのです。

あなたの才能を目覚めさせるしかないのです。

 

もう諦めて、この道で生きることを受け入れてください。

そして、その生活を今すぐにしてください。

 

「結果が出たら、その生活をする」のではないのです。

「その生活をするから、結果が出る」のです。

 

もう保険なんてかけなくていいので、あなたの望んだ生活を送り、さっさと結果を出してしまってください。

 

あなたも気が付いているはずですよ。

「結果を出す日を止めているブロック」に。

 

頭で思い描くだけでは叶いません。

もう今から、望んだ生活をしないと何も動かないところまで来ています。

 

いつまで「叶わない自分」の前提でいますか?

 

今回のカード

Rainbow Angels Crystal Card より

レインボーエンジェルズ クリスタルカード

レインボーエンジェルズ クリスタルカード

  • (株)ダイナビジョン レイボーエンジェルズ
Amazon

メニュー

 

*お知らせ*
現在、複数のブログを作成し運営しています。
スター等を付けさせていただいたり、お返しをさせていただく時は、
設定上「メインブログ」からお伺いすることになりますのでご了承ください。