タロットカード以外にオラクルカードも使用しています

転職に苦戦している人へ

 

 

周りは敵だらけと思っていませんか?

転職は、孤独な戦いだと思っていませんか?

 

周りは、ライバルだらけ。

サポートしてくれている人たちからは、プレッシャーの嵐。

キャリアアドバイザーは、本気で自分をサポートしてくれる気配はない。

 

信じられるのは自分だけ。

 

それは、とても孤独ですね。

さぞ、お辛い戦いでしょう。

来るものは、全てなぎ倒す勢いですね。

 

見えない先の未来に、不安や恐怖でどうしようも無い気持ちはお察しします。

 

ですが、あまりにも敵だらけだと思いすぎて、大切なものまで切り倒してしまっているようです。

 

不安やストレスから来る言葉のナイフ。

孤独に押し潰されて脆くなっている精神状態。

希望が見えずにズタボロになる心身。

 

これでは、いくら周りの人があなたをサポートしたくても近付くことも出来ませんね。

 

ちゃんと深呼吸していますか?

ちゃんと温かいお風呂に浸かっていますか?

ちゃんと温かいご飯を食べていますか?

ちゃんとフカフカのお布団で眠っていますか?

ちゃんと誰かと雑談をして笑っていますか?

 

転職は、人生の一大事です。

 

ですが、あなたが手に握りしめているのは、情熱や夢や希望ではなく、ひんやりと冷たいものではないでしょうか。

 

転職は、誰のためですか?

何のためにする決意をしたのでしたか?

 

少しだけ、振り返ってみましょう。

 

そこには、誰がいますか?

 

今回のカード

くまっちタロット より

 

お客様の声

paru20240208.hatenablog.com

 

 

*お知らせ*
現在、複数のブログを作成し運営しています。
スター等を付けさせていただいたり、お返しをさせていただく時は、
設定上「メインブログ」からお伺いすることになりますのでご了承ください。